みなさんは「瞬間ヒーリング」について本当の意味を知ってますか?

それは単に、病気や怪我を発病や負傷から最短時間で治癒することではないのです。

病気も怪我もいうまでもなくアトラクションですが、特に自分の魂がどうしても地球で体験したかった条件付けエネルギーのためのコアアトラクションであることがほとんどです。

(大病などは魂が選択したい超人気アトラクションで行列待ちのようです)

そうなると治すことよりも体験することが目的なのに、それを体験しつくしていない内に治してしまうのはどうなんでしょう?さらに瞬間ヒーリングなんてもってのほかだ!になってしまいますね。

でも、エネルギーの体験に必要な時間は加速させることが出来るんです。

だって病気や怪我の良し悪しも、原因も治療方法も、自分から分離した局部も痛みも、すべてアトラクションだからです。

それを、そこそこに体験しながら通常の医療で少しずつ治したりしていくのも味わい深いですが

体験すること自体への恐れなどのブロックを外しながら、とっとと体験しつくしてしまうことだって出来るのです。

そしたらもう、体験のための病気や怪我は必要なくなります。

その時に、「シューン」という感じで瞬間ヒーリングは起きます。それは悪いものが良くなったというより、どうしてもやりたかった事をやり切ったからもう終わりにする。だってその先に使命が待っているから。

いままでありがとう。さようなら。これで無条件のエネルギーに戻れるね!もう無条件の愛に目覚めたんだ!

そんな感じです。

伝授を始めてからまだ1ヶ月ですが、偏頭痛、五十肩、打撲、全身の痛み〜癌の潰瘍などなどの瞬間ヒーリングがどんどん起き始めています。

【無条件に覚醒すると使える全能エネルギーワーク=フルトリニティ♬】