24日から聖母とマグダラのマリアの聖地巡礼の旅が始まります。
 
ここ数日はどんどん自分が空っぽになってきています。
 
そして昨日のこと、新たな啓示がありました。
 
肉体の闇、罪、孤独から無条件の愛に目覚めるボディラブは、
 
マグダラのマリアそのもののエネルギーであること。
 
復活直後のキリストがマグダラのマリアと出会った時にいった
 
「しがみつくのはやめなさい。」とは「個を手放して無条件のカラダに目覚なさい。」の意であったこと。
 
それは個の時代が来年一年で終わってしまういま、何よりも大事なメッセージであり
 
特に自分の肉親や、パートナーとの関係性を「無条件の愛化」する必要があること。
 
それが2000年前にキリストと二人のマリアの間に起きた十字架の死と復活の真理であること。
 
この道を通らずには天の父のところに上がることができず無条件の愛の交わりには入れないこと。
そして最後に伝えられたことが、いままでにないほど強烈な啓示でした。
ーーー
これらのすべてを伝えられた人たちが、最終的に何をどう選択するかに対して
《2018年から「最後のジャッジメント(審判)」が行われる》
そのための準備を残された時間の中でしなさい。
ーーー
啓示は以上でした。この続きは巡礼に行く、聖母マリアの聖地であるファティマ、ルルドか
最後の3日間をすごすマグダラのマリアの聖地であるサントボームで伝えられるようです。
場合によっては現地からみなさんに呼びかけるための参加型ワークをやるのかもしれません。
まずは、出発の前日23日に上記にも関わる遠隔ヒーリングが、トリニティのインストラクターによって無料にて行われます。参加されることをおすすめします。
 
https://www.facebook.com/events/647282288773773/
 
父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬