「あなたは無条件に愛されている」

一週間前に共同創造の時代のエネルギーに突入して、
やっとはっきりと伝えれるようになりました。

自分の親や子供を、親だから、子だからという条件付けを無しにして、一人の人間として無条件に観ることや愛することはやっぱり難しい。

特にそれが相手を心配してしまうような時には。

自分のパートナーや恋人を、男だから、女だからという条件付けを無しにして、一人の人間として無条件に観ることや愛することもやっぱり難しい。

特にそれが自分が嫉妬してしまうような時には。

人間関係において、自分のもの、他人のものという条件付けを無しにして、一つの存在として無条件に観ることや愛することもやっぱり難しい。

特に互いの利害が衝突してしまうような時には。

結局のところ人間は無条件には愛しあえない。

それが長い歴史の中で人間が学んできた事実。

でも、もしもの話でいいのだけれど

もしも、神という存在が本当は

あなたのことを、神だから、人間だからという条件付けを無しにして、一つの存在として無条件にあなたの観点から観て愛してくれているとしたら、、

もしも神がそういう観点で自分を観て無条件に愛してくれていることを、

反対に自分が神の観点から神を観て愛した時に初めて目覚めることができるとしたら、

そうやって神と人間が無条件に互いの観点から相手を観て交わった時にだけ、そこに無条件の愛が共同創造されるとしたら

もしもそこから、親子も、男女も、自分と他者も、無条件に愛し合える共同創造が始まるとしたら

あなたはその観点を観てみたいですか?

神との共同創造をやってみたいですか?

それを信じている自分を思い出したいですか?

「あなたは無条件に愛されている」

「わたしは無条件に愛している」

「わたしとあなたは無条件に愛し合っている」

唯一無二で

それを啓示されたトリニティ

それが顕現されたフルトリニティ

それが成就されたボディラブトリニティ

神と人間の最終ステージとなる共同創造の時代に向けて

今年の春分の日にお伝えするセミナーをやります。

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティFinal ♬