新時代のイエスキリストと出会い、共に「無限のわたし」を創造しましょう。

キリストは、2000年前に中近東に生まれたただの男ではありません。

キリストは、マスターでもキリスト意識でも霊的存在でもありません。

キリストは肉体を持つ人間でありながら、父なる神と無条件に愛し愛され愛し合う子なる神として、この世に三位一体の無条件の神=愛を現し

聖母マリアの子宮から生まれ、マグダラのマリアの子宮と交わった

私達が「無限の命のわたし」を共に創るパートナーであり、ティーチャーです。

新時代に突入して初めてのクリスマスイブの夜に

初めて出会うことができるイエスキリストがいます。

それはキリスト教の枠も、神道や仏教や他のいかなる宗教の枠も超えた存在です。

そんなイエスキリストと共に、これからの共同創造の時代をどう生きるのか?

その答えとなる啓示とエネルギーが12月24日の深夜12時 八ヶ岳の聖母マリアトリニティ教会に降ろされます。

参加される方は、どなたでも歓迎します。

無宗教でもいかなる特定宗教の信者でも関係なく、すべてにオープンな場所で奇跡の聖夜を共に祈り過ごしましょう。

父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♬

 

聖母マリアトリニティ教会
〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240−3504
https://goo.gl/maps/vBbQdMnw7uA2

IMG_9824 IMG_9825