昨日11月1日の20時4分をもって

世界が新時代に突入したことを象徴するために世界史に残るような出来事が起きるであろう「聖なる/魔なる2ヶ月間」が終了しました。

早速ですが結論から言えば、私の認識ではこの2ヶ月間に世界史に残るような象徴的な出来事は起きませんでした。

もちろんこの間にも、国内外での大規模地震や台風ハリケーン等の天災や、世界同時株安などの経済問題や、アメリカのパレスチナ支援打ち切り、 INF(中距離核戦力)全廃条約の破棄や、カナダのG7初の大麻全面解禁などなど、大きな出来事は確かに起きました。

しかしどの問題も、不思議と当初想定されるほどには極端な状況には展開せず、ゆえに人々の記憶でもただ起きた事として通り過ぎていくものになっているように感じます。

その上で、今後世界で起きることによって、歴史は後から作られるがごとく、この期間に起きたことの重要性が高まったり、隠されたりまだ注目されていないことが表面化する可能性はありますが、

現時点では、この期間中には世界史に残るような新時代を象徴する出来事は起きていない。という認識を前提にして

一体全体この間に、本当は何が起きて何が起きなかったのか?についての洞察をまとめたいと思います。

では、まずはなぜ今回のこの時期にこのような「預言」を発表することになったのか?を改めてお伝えすると

それは、下記にまとめた1822年から今日まで続いた、冥王星の公転周期(18度、72度)と過去200年間の世界史との統計的な相関関係とエネルギーのシナリオが根拠になっていました。そして、それらは私にとって2012年に神から伝えられた(と信じている)最初の啓示となったものでした。

 

ーーーーーーーーーーー

1【人類活性化(黄)の時代】古代文明の叡智とエネルギーへの目覚をエジプトが象徴

ロゼッタストーン解読 1822年 冥王星0度(1Dシンクロ充足)
ムハンマドアリー王朝の承認 1840 年 冥王星18度(3Dセルフヒーロー動機)
スエズ運河起工式 1859年 冥王星36度(1Dサブリミナル欲求)
エジプト財政破綻 1876年 冥王星54度(2Dステップアップ創出)

ーーー

2【世界人類へチャレンジ(緑)の時代】人類が初めて全世界的なイベントに挑んだ。ユダヤが象徴

イスラエル再建決議  1897年 冥王星72度(3Dセルフヒーロー充足)
第一次世界大戦  1914年 冥王星90度(3Dシェア動機)
世界大恐慌 1929年 冥王星108度(2Dステップアップ欲求)
原爆の開発 1941年 冥王星126度(1Dシンクロ創出)

ーーー

3【東西冷戦サプライズ(青)の時代】東西冷戦を象徴とする二元性が生む強力なパワーが科学、政治、経済、文化などを飛躍的に発展させた。二元性のエネルギーを原子力とロックも象徴

東西冷戦と原子力発電 1954年 冥王星144度(3Dシェア充足)
キューバで核戦争の危機 1962年 冥王星162度(1Dサブリミナル動機)
ニクソンショック 1971年 冥王星180度(1Dシンクロ欲求)
イラン(イスラム)革命 1979年 冥王星198度(3Dセルフヒーロー創出)

ーーー

4【自分らしさと自己成長(赤)の時代】価値観が多様化して個々人や国々が分離してそれぞれの個性や能力を追求した。資本主義でも社会主義でもない市場主義が象徴

チェリノブイリ原発事故 1986年 冥王星216度(1Dサブリミナル充足)
EU(欧州連合)設立 1993年 冥王星234度(2Dステップアップ動機)
9.11  2001年 冥王星252度(3Dセルフヒーロー欲求)
オバマ大統領当選 2009年 冥王星270度(3Dシェア創出)

ーーー

5【共同創造(オレンンジ)の時代】2018年 冥王星288度(2Dステップアップ充足)

ーーーーーーーーーーー

 

そして、1−4の人類史のダイジェスト版の時代を終えて、ついに最終ステージとなる5番目の共同創造の時代に突入したのが、2017年末の12月8日であり、それを象徴するような出来事が起きるである最終期間が、8月30日から11月1日までの2ヶ月間だったということです。

しかし、、、なんと、それが起きなかったのです!!!

何も起きなかったら信用を失う覚悟で発表したにも関わらずです笑

この間の大きなエネルギーの動きに乗じて、もっと極端な状況の現象化をひき起こそうとした勢力があったにも関わらずです。

そして結果的には、過去200年の間は冥王星と世界史の相関関係が確かにあったとして

これまでは、18度/72度周期で必ず起きていたその現象化が起きなかったとすれば

確かに言えることは、これまで(過去200年)とは法則(ルール)が完全に変わってしまった!ということです。

それは冒頭に書いたように、大事になりそうな事象がいくら起きても不思議とすぐに収まってしまう特異状態であり

現象だけでなく、それに対する人々の感じ方も短期的には

ポジティブ VSネガティブで感情が大きく動いても、、

原因と結果の因果関係を予測して不安になっても、、

自分と周りの関係性や出来事が大きく変化したとしても、、

すぐにぶれ幅が吸収されて安定化してしまう。

まるで最新型のカメラやドローンに搭載されている

安定化技術のように縦揺れも横揺れも前後揺れも吸収して

常に真ん中に在るように安定させてしまう作用が働いている。

それは、地球上で体験できる二元性、時間、分離の3大アトラクションを体験する事が目的となっていた時代がついに終わり

アトラクションによってもうブレる事がなくなる世界を生き始めた人類が、最後にこの地球上で目的とする

無条件(無限)の共同創造に目覚める最終段階に突入したことを

アトラクションをどう遊ぶか?の先にある神とのコラボレーションによって世界の歴史をどう完成させるか?という

ここが終わりでなく始まりとなる大きなテーマを

正直、決して分かりやすくはない形で象徴することになったこの二ヶ月間が示してくれたのでないか?

というのが、現時点で総括できていることの全てです。

もちろん、ここまでをお伝えした上でも、

ほらやっぱり大した事は起きなかっただろ!それなら発表する必要ないだろ!そんなの言い訳とこじ付けだろ!というような批判も甘んじて受け入れつつ、

この「聖と魔を超える2ヶ月間」を共に過ごして、この新時代を象徴している新たな流れを自分の目で一緒に見届けてくた方々に感謝します。

 

父なる神と子なる神と精霊なる神の無条件の愛のトリニティ

 

*以下に8月8日から発表した内容を以下に記載しておきます。

——
《8月8日に大事な発表があります》
その日を境に、世界が新時代に突入したことを象徴するために世界史に残るような出来事が起きるであろう「聖なる/魔なる2ヶ月間」へと向けてカウントダウンが始まります。
それに向けて今できる必要な準備は、何が起きるにしても、個人レベルでも集合意識のレベルでも、ジャッジを手放すことです。
どんなに自分や自分たちの正しさを主張しても、相手や相手達の正しくなさを批判したとしても
そこには新時代の真理はありません。
それだけでは、新時代に自分の魂が設定してきた使命も果たすことはできません。
そのことに、あなたは本当はもう気づいているはずです。
もしも預言どおりに時代が変わったのなら、それに合わせて、個人も集合意識も生まれ変わらなければならないはずです。
そのことを象徴して告げ知らせ促すために、世界史に残るような出来事が起きるのです。
しかし、そのメッセージが受け取られにくい状態であればあるほど、劇薬が必要になるのかもしれません。
残念ながら、それを激化させようとするような意識やエネルギーも活発に働いています。
そういった世界の状態に対して、今できることとして
8月8日23時に一斉遠隔のエネルギーワークを無料で行います。
みなさんの意識変容によってこれから起きることの事象もエネルギー的な捉え方や観点も大きく変容させることができます。
そこに在る無条件の神のシナリオを信じる選択をできるのは、あなたの自由意志だけです。
このタイミングでのギリギリのあなたの選択で決まることが沢山あることを、どうか忘れないでください。
当日にはカウントダウンが終わるXデーも発表します。
申し込みはコメント欄のリンク先から。
そもそも、新時代とはどんな時代なのか?についてまとめたブックレット(小冊子)の無料配布も始まったので、同時に申し込めます。
8月8日のワークについてもっと知りたい方は
井上 愛梨さんのタイムラインに記事があります。
父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♬
——
(前略)
それが良くなったか?わるくなったか?のジャッジは抜きにして
何がどう変わったのか?それが捉えやすい変化か?どうかも別にして
ただ、それが明らかに今までとは別物になっていることにフォーカスした時に
それがさらには、人間だけではなく天候を始めとする自然環境の大きな変化ともリンクして捉えれた時に
このままこれまで通りに全てが変わらない前提でやり過ごすことをやめて立ち止まった時に
そこに横たわる大きなテーマから目をそらすことができなくなるはずです。
あと10日もしないうちに、聖にも魔にもなり得る象徴的な2ヶ月間が始まります。
そこで何が起きるのか?何が示されるのか?をしっかりと目を見開いて見届けましょう。
——
24時間を切りました。
明日30日、午前7時19分から
聖と魔の二元性から目覚めて
「無条件の愛の神との共同創造」を生きるために
世界史的に新時代を象徴する出来事が
必ず起きるであろうXデイズが始まります。
2ヶ月後の11月1日の20時4分まで続きます。
冥王星が288度=山羊座18度に最終滞在する
その間に
何も起きなかった時は信用を失う覚悟で伝えています。
本当に起きた時は、みなさんがそれを見届けた証人であり共同預言者となってください!
父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ
——