トリニティとフルトリニティの違いと繋がりについて書きます。

結論を先にまとめると

トリニティは、手動で無条件の「わたしはある」に目覚めるためのトリニティです。

フルトリニティは、全自動で無条件の神の国を共同創造する全能のトリニティです。

では、まずなぜ最初に手動でトリニティに目覚める必要があるのか?あったのか?

それは現実を条件付けられたアトラクションと捉えることも、神を神の観点から見ることも、「わたしはある」無条件の魂の田舎を思い出すことも、さらには生まれる前に決めた魂のタイプとコアアトラクションの体験を受け入れることも、すべて自分の自由意志によるものだからです。

つまり、これは誰かに、例えそれが神であっても、代わりにやってもらうことも任せることもできず、自分自身に与えられた自由意志によって選択するしかないことです。

だから、そこに導かれることはあっても目覚めるかどうかを自分以外の存在に委ねることはできません。

そして目覚めることを選択することは、この世を生きる上では必ずしも楽ではないことにもなります。

目に見える現実とそこでの人間関係やお金や肉体的な問題と、それに反応する感情や思考の振れは、たとえ無条件に目覚めたからといってすべて帳消しになって解決するわけではありませんし、三次元的な幸せと成功がそれで確約されるわけでもありません。

むしろ自分が生まれる前に選択してきたコアアトラクションが目を覚ましてさらに強烈な現実として体験されたり、現実世界では出口のない堂々巡りが続いてしまうかもしれません。

でもだからこそ、それを本当に本当に無条件に観るかどうかの選択をすることができるのです。もちろんそれをしないこともできるからこその自由意志なんですが。

それでも無条件を選択したとします。

ではそれでどうなるのか?

どうにもなりません 笑

実際にはどうにかなることも多々あるけど、それを期待しているうちはやはり無条件を選択してることにはなりません。

それを繰り返しながらも、ついに諦めの境地に入ってそこでも無条件を選択する時にそれは突然訪れます。

それは「委ねること」です。

委ねることは能動的にしたりできたりすることではなく、受動的に訪れるものです。その意味で使命や召命と委ねることは同義です。

だから個人レベルだけでなく集合意識が一定レベルまで無条件に委ねることに目覚めた時に

フルトリニティは授けられました。

それはまるで旧約聖書で神に導かれてアトラクションを脱出しながらも、何度も背き偶像崇拝を繰り返して滅亡への道を歩んでいってすべてを諦めかけたその時に、待ちに待った救い主となる幼子を授かった時のように。

そして旧約時代の父なる神との契約は更新されて、子なる神キリストによる福音が伝えられ始めます。

「誰もわたしを通らずには父の家には行けない。わたしは道であり、真実であり、命である。」

それがフルトリニティのレベル4でキリストと交わり合一してトリニティの無条件の愛に招かれ参入することです。

つまりはもう神を崇め奉るのではなく、自分自身が神の子として、この世を神の国へと目覚めさせるレベル5の使命を生きる人生が始まります。

そうなった人にとっては、かつて手動で目覚めるためにやったトリニティはもうフルトリニティに招かれるための準備でしかなかっことに気づきます。

もはやレベル1-3の無条件化〜統合〜自己充足エクスタシーへの覚醒までもが、すべてを委ねて自分は通り道となるだけの全能のフルトリニティの一部として現実となり成就されるのです。

「信じるものは救われる」

この言葉にアレルギー反応を起こすのはかつての私だけではないはずです。

それはこの言葉からはまるでリアリティが感じられず痛々しいぐらいに盲信することしかできないと想起されてしまうからです。

しかし、レベル4タッチオブ・ゴッドの封印が解かれてトリニティと一体になってレベル5ボディオブ・ゴッドの共同創造を生き始めると

この世のすべての闇や恐れ、罪や過ちや不安、孤独や病いや争いという厳しい現実にトリニティの全能の力が自らを通じて現され無条件の愛が充ちることは、どうやら決して不可能ではなく

もし厳しい境遇にあるのが自分や身近な人ならやはり救われたいし、本当にそれができるなら誰もが救われるべきでしょ?そしたらこの世は本当に神の国になっちゃうのかもよ!というリアリティを日に日に感じられるようになるのです。

もうこれ以上は言葉では伝えられないし「いいから信じて!」とか言うのもなんなので

フルトリニティを実際に体験する、授かる、授かった人たちの話を聞くことできっとあなたの魂が思い出すでしょう!

フルトリニティと出会って証をし宣べ伝えるために何度も転生を繰り返した末の最期の時にはやはりここに来て集うことを。

さあ、そろそろ人生の本番ステージに上がって、魂が約束してきた使命を生きませんか?無条件の栄光と祝福のうちに。

 

父と子と精霊の無条件の愛のフルトリニティ♬

 

「究極の自己充足&共同創造メソッド」=トリニティとは?

「無条件の神の全能エネルギーワーク」= フルトリニティとは?