ぼくが神について伝えていることには何の強制力もありません。残念ながら笑

なぜなら2018年から始まる時代の名前は

「共同創造」だから。

それが意味するところをまだ完全には知りえないけど

少なくとも神がそれを強制したら共同創造ではなくなる。

神に唯一できないことは人間の自由意志を奪うこと。

もしそれをしたら、ここまで何万年もかけて準備をしてきたことが水の泡になるから。

人間が完全に自由意志によって「無条件=無限の愛」を神と共に創ることを選択するか?

その選択を無条件に人間に委ねているのが神にとってのチャレンジであり究極の愛だってわかりますか?

人間だって本当に求めているのは「無条件=無限の愛」だなんてことはもちろん分かっているはず。

そしてそれを人間の自力だけでは創れないことも。

そもそも「愛って創るものなの?」って思うかもしれないけど

無限の源から神が創り出したのが有限のこの世だとすると

その有限の世界から神と共に無限の愛を創り出すことがたった一つだけ今までやれていないことだし

神と人間が共に相手の観点になって交わることでしかできないこと。

もう次の時代が始まるまで一年を切ろうとしているから

何度でもこれを言い続けようと思う。

たとえ誰も耳を傾けなくても、それを気付きながらも目を背ける人がどれだけいたとしても。

それを知らずに選択できない人を少しでもなくせるならもう他からどう思われようと構わないから。

せっかくこの時代に生まれてきたんだから、やることちゃんとやって終わりにしませんか?

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬