みなさんは仕事をする上で何を大切にしていますか?

すばり損得ですか?笑

義理人情ですか?

それとも、やりたいことですか?

この3つのバランスですか?

実は、これは「神ビジネス」とは何か?を説明するために先日のイベントで話したことなんです。

仕事(ビジネス)には必ず自分以外の相手がいます。

お客さん、取引先、上司、部下、同僚だったりと。

そして多くの場合そこにお金が動きます。

でも、そもそもお金も必ずそこに相手が必要なもので、払ったり払われたりする相手がいないとお金は役に立ちません。

だから仕事とは、自分と「相手」との関係の間に成立するもので、

その関係において自分が大事にするのは、損得か?義理人情か?やりたいことか?が最初の問いでした。

そこで、もしあなたが「損得」も「義理人情」も「自分や相手のやりたいこと」も超えた「何か」を一番大事にして仕事をするならば

それは「神ビジネス」なんです!!

それは神への祈願とかではなく、人間同士が神と共に仕事をすることです。

人間同士だけだと多くの場合、「損得」「義理人情」「やりたいこと」に縛られて仕事をしてしまうけど、、

神との間に「損得」を計算しても、神は「損得」では動きません。

神との間に「義理人情」を求めても、神は「義理人情」では動きません。

神との間に「やりたいこと」を探しても、神は「やりたいこと」ではなく「やること」でしか動きません。

逆に言えば、その3つを超えたところに意識を合わせて仕事をすれば神の力がダイレクトに働く仕事をすることになります。

そこでは人間から見たミラクルは当たり前のように起きます。

仕事をする目的も、やり方も、そこで得られるものも全く変わっていきます。

次の共同創造の時代に向けて、この新しい仕事のやり方をする人達が老若男女を問わず増えていけば、確実に世の中は変わるはずです!

だからみんなでこの現実世界で「神ビジネス」を始動させましょう!

早速、先日のイベントに参加した人には、ぜひこの3つを超えたところの神の力を受け取り、委ね、交わりながら仕事をする実験をしてみてください!と伝えました。

みなさんも是非やってみてください!

結果、何が起きるのか?楽しみですね〜♬

と、ここまでもかなり常識を超えているけど、さらに究極のことを言うならば

その神ビジネスの力を受け取り、委ね、交わって何かを産み出すのは「子宮」なんです!!

ただし男女も親子も個の肉体も超えたところにある「無条件の愛の子宮」です♡

だから盛況だったアマナサラ主催のイベントタイトルも「男女で子宮をシェアして稼ぐ」でした。

image

なぜそうなのか??どうやればいいのか??はまたの次のイベントなどの機会に話しますね!

神とビジネスと子宮の無条件の愛のトリニティ♬