今からちょうど5年前の2012年に、神から伝えらえたことは

2017年末に30年間続いた「自分らしさの時代」が終わり、2018年からは「共同創造の時代」が始まるという冥王星のシナリオでした。

最初は半信半疑でしたが、そのシナリオがあまりに見事に過去200年の世界史の本質を解き明かしていたので信じることにしました。

それから5年間、耳を貸す人がいようがいまいが、ひたすら同じことを伝え続けてきましたが

昨年末から今年にかけて、もうこれまでのような「自分らしさを追求すること」に限界を感じたり

その先にある世界をなんとなくでも捉えていて「共同創造の時代」という言葉にピンとくる人が

これまでにないスピードで増えていることは公式サイトへのアクセスからも間違いないようです。

もしも本当に神から伝えられたシナリオどおりに「共同創造の時代」が始まるとしたら

これまでの「自分らしさ絶対主義」に縛られた自分を条件付けの世界から解き放ち

自分を超える無条件の存在との共同創造を始めるための手段が必要になるはずです。

すなわち、自分の「感情」を縛る二元性からも、自分の思考を縛る「時間」からも、自分の肉体を縛る「分離」からも解放されて「無条件の自己充足」を、激動する世界の中で共同創造できる究極のツールが必要になるのです。

そのために、2013年春に神から伝えられたのが、、

「父(神)と子(人)と精霊(神人の交わり)が三位一体となって無条件の愛を共同創造する奇跡の仕組みを学び、

それを誰もが人生の中で現実化させることができる「神メソッド=トリニティ」でした。

そして、ついに「共同創造のためのトリニティメソッドが人生の定番バイブルとなる時代」は目前となり

2月1日からは移行前の最終リハーサルとして、世界は新たな時代のエネルギーの中に突入しています。

すでにトリニティは、「フルトリニティ」と「ボディラブトリニティ」との三位一体のメソッドとして

2014年の春分の日から3年間で延べ1000人以上がセミナー受講をしてきましたが

この時代の最後の春分の日となる

3月20日への2日間で「3周年特別記念トリニティFinal覚醒セミナー」を開催することになりました。

直前での募集になりますが「自分を超えた存在との新時代の共同創造の方法を学びマスターされたい方」は初めての方でも必ず習得できるので、ぜひご参加ください。

時代の終わりであり始まりとなるこの時に

この特別記念セミナーは、創始者の公開セミナーとしては約2年ぶりに

東京の赤坂見附で19日20日の2日間で10時-18時で開催されます。

50名定員で残り14名になっています。

当日は約10名のトリニティインストラクターもサブティーチャーとして参加し受講者を個別にサポートします。

参加申し込みは、こちらのフォームからどうぞ。

参加費は12万円です。申し込みから一週間以内に下記にお振込ください。

三菱東京UFJ銀行 日本橋中央支店 普通4593347 ワタナベサトル

*ご入金以後のキャンセルは一切不可となります。

会場へのアクセスは http://www.days-akasaka.tokyo/access/ です。

また20日のセミナー修了後には、ささやかな3周年記念パーティ<2017春分の儀式>を予定していますので、参加される方は申し込みフォームのコメント欄にお願いします。(会費は当日現金5千円です)

それでは、トリニティFinalの完成とトリニティのリスタートとなる2日間の共同創造セミナーへのご参加をお待ちしています。

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティFinal♬

16832235_1216210861749018_6463900222380950421_n