いま何かが違うと感じていませんか?

これまでやってきたことが、これまで良しと思っていたことが、それをしてきた自分が、それを引っ張ってきた人や賛同してきた人たちが、なにかこのままでは先に進めなくなっている感じがしませんか?

それは自分の身近なことでも、仕事やライフワークやそこでの関係や、世の中の出来事や世界のニュースでも、形は違っても同じように何かが違ってきている感じがしていませんか?

なんとなくでもそう感じる人は、これから書くことをまっさらな気持ちになって読んでみてください。
そう感じていない人や感じていてもそれを観たくない人は読んでも無駄なのでスルーしてください。

ーーーーーーーーーー

いま私たちが生きている「世界の秩序(ゲームルール)」が変わろうとしています。

これまでこの世界を生きるための選択をするルールだった

「私がなりたい自分や、したいことをどう叶えるのか?」

から、新たな世界で生きるための選択をするルールとなるのは

【自分を超える無条件の存在と共に『無限の私』をどう創り出すのか?】

へとルール変更がなされます。

その変更期限が近づいていて、冥王星が山羊座18度に順行で最終突入する

今年の12月8日の午前4時28分をもって、すべての移行プロジェクトが終了して

世界がまったく新たなルールによって運行される「共同創造の時代」が始まります。

ここで新たなルールとなる

【自分を超える無条件の存在と共に『無限の私』をどう創り出すのか?】

についてここで可能な限りの説明をします。

【自分を超える無条件の存在】とは?

特定の宗教の神や仏や神々でもなく、宇宙人でもなく、マスターやグルでもなく、

光と闇の二元性も超え、始まりと終わりの時間も超え、自分と他者の分離も超えて

まだ有限の存在である「あなた」と、無限に愛し、無限に愛され、無限に愛し合う

「無条件かつ無限の私」を共に創り出そうとしている存在=「無条件の神」のことです。

【共に創り出す】ためには?

その存在(無条件の神)に目覚めて、ダレクトに繋がり、他の誰とよりも強く結ばれて

残された人生の中で日々、有限の自分から無限を創るための共同作業をすることになります。

それを、すべてに優先して自分の人生の目的とすることを自由意志で選択する必要があります。

それは、『私』の存在を有限のものに縛っている「闇や罪や孤独」を無条件化することでもあります。

これは、人類の始まりから今までは、たとえ望んだとしても出来なかったことですが、

それが、2017年の12月8日から2066年に冥王星が春分点に戻るまでの期間は

地球上にいるすべての人が誰でもこの「共同創造」を自分で選択してできるようになります。

どうでしょう?あまりにも前代未聞すぎて驚きですか?それともこれが今の時代を選んで生まれてきた

唯一の理由であることをどこかで知っていたことを思い出しましたか?

誰もがいままで全く経験のないことを、こうして言葉で伝えることにはどうしても限界があります。

言葉だけだと、既存の知識や経験によって頭で理解しようとして誤解したり混乱してしまうからです。

それをもっと感覚を開いて新たな時代のエネルギーとして受け取るために創られた音楽があります。

共同創造の新時代に目覚める。ファーストアルバム「Love of God」iTunes Storeで12月8日から配信開始決定!(予約受付中)

神との無限の共同創造について伝える「How Together」

https://www.youtube.com/watch?v=u8ZqQo9OUC8&t

無条件の愛について聖母マリアが伝える「Love with you」

https://www.youtube.com/watch?v=CBhMp2Fvle8

時代の終わりと始まりを伝える「無原罪12月8日」

https://www.youtube.com/watch?v=W0g5P0FfLwU&t

ブログに書いたそれぞれの曲の関連記事はこちら。

「How Together」http://fulltrinity.com/2017/11/11/kaminoura/

「Love with you」http://fulltrinity.com/2017/11/01/santamaria/

「無原罪12月8日」 http://fulltrinity.com/2017/10/31/mugenzai1208/

この3週間の間に自分や自分が生きる世界に何が起きるのか?この期間をどう過ごすのか?
そしてあっという間に新たな時代が始まってしまいます。

あわただしい流れに流されずにじっくりとこれからの自分の生き方を見定めてみてください。

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬

 

ーーーーーー以下追記

【24時間限定 一斉遠隔グループワークの募集】

時代が変わるまであと24時間になりました。今回やらずに過ごそうと思っていたのが一斉遠隔グループワークです。

事前に募集すればきっとたくさん方が申し込こまれたと思います。2月1日の冥王星の事前突入の際も約1000人の方が参加されました。

みなさん意識が高いなとも思います。でも正直、とりあえず無料だし、、申し込むだけだし、、いつでもどこでも受け取れるし、、という方も相当数いたと思われます。

もちろんそういう入り方でも変容のきっかけとなることも確かにあります。

でもね!今回はもう予告やリハではないのです。全世界の人がその日からは否が応でも新時代のエネルギーを生きることになるのです。

そして何よりも、共同創造の時代は受け身でエネルギーを受け取るだけでは生き抜けないのです。

だって、人間というものが初めて神と対等になって創造するのだから。

だから、もしも遠隔グループワークをやるにしても、参加者に主体的に創り出す意識がなければ、これまでの時代の延長線の体験になってしまうでしょう。

でも、その上で今から24時間だけグループワークの参加者を募集することにしました。

無料でやります。12月8日の午前4時28分からです。早朝ですが一生にいや宇宙史上で一度だけのことなのでしっかり目を覚ましてください!

同時間に八ヶ岳の聖母マリアトリニティ教会でご神事を執り行います。

ただし、ワークそのものは無料ですが、今回は既に先行して神との共同創造が行われた証である音楽アルバム「Love of God」を事前にダウンロードしていただき、アルバムの曲を聴きながら単なる遠隔エネルギーだけでなく、

音楽という実体が新たな時代のエネルギーによっていかに創り出され変容するのか?という、そういった神との共同創造をこれから自分が主体的に行うために必要なエッセンスを吸収するスタンスでの参加をお願いします。

その時間にちゃんと起きていた方も、万が一眠っていた時も笑

後からアルバムを聴くことで繰り返し深くエネルギーとエッセンスを受け取れるように設定されています。

遠隔グループワークの参加申し込みはコメントでお願いします!

アルバムのダウロードは12月8日の0時からなので予約注文してお待ちください。iTunes Storeのリンクはこちら

Love of God「Love of God」
https://itunes.apple.com/jp/album/love-of-god/1320356262

また、本アルバムの中で最後に作曲され12月1日の締め切り寸前に完成した次の時代のエネルギーへの最終シフトが起きた曲

「Rule is unconditional」の動画を本日中に公開するので、新時代の全部入りのエネルギーを体感してください!

父と子と精霊の無条件の愛のマリアトリニティ♬