8月末で、新たに8名のインストラクターが認定されました。

総勢14名となった現在、 東京、京都、仙台、札幌、名古屋

のいずれかで、ほぼ連日のようにセミナーを開催しています。

 

もしこのセミナーの受講へとあなたが導かれているようならば

 

現実のアトラクションの枠組みから脱出して

 

本当の自分のカラダを開いて愛とつながって

 

無条件に交わり満たされる封印を解き放って

 

自分の使命に委ねて生きる約束をしたことを

 

思い出しながら一緒に旅をしてみませんか?

 

一年半ですでに200名の方がこのセミナーに参加しています。

たった二日間ですが人生の捉え方が必ず大きく変わるはずです。

でもそれは始まりにしかすぎません。その先には今のあなたには

想像もできないようなまったく未知の世界なのになぜか懐かしい

そこに戻ってこれた安心感も、そこからこの世界へと来たことも

すべてがあなたの魂の選んだ選択だったことをはっきりと知って

残りの人生に必要な全てのエネルギーを祝福とともに授かれます。

そこに疑う気持ちを持つことも変容を恐れるのも自然なことです。

あなたがこの真実に目覚める覚悟ができるのをお待ちしています。

 

詳しくは各インストラクターにお気軽にお問い合わせください!

 

トリニティ覚醒セミナーの開催情報はこちら

認定インストラクターの一覧はこちら

トリニティとは?はこちら

 

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬

 

11903698_857427367627371_4270460466784177484_n

 

11713403_998941476822980_1639410272_n