今の時代はもう、医療とヒーリングがつながる必要性については多くの人が認識するようになってきています。

そこでは、いわゆる西洋医学では原因不明や治療困難とされる疾病の奇跡的治癒が起きやすくなっています。

そこからさらに、病気の体験そのものをアトラクションとして捉えて患者さんが「無条件のわたしはある」へと

目覚めることをサポートする「覚醒医療」と呼ぶべき領域へと進んでいく流れはもう止まらないはずです。

そんな中で、統合医療の専門ドクターとしてお馴染みアタナハクリニック院長の矢崎智子先生に続いて

新たに二人の西洋と東洋の医師がトリニティ覚醒セミナーを伝えるインストラクターになられました。

さわこ未来クリニック院長の高松さわこ先生と

アーユルヴェーダスクール医師の安藤るみ子先生です。

それぞれに伝統的な医療の壁を超えて新たな治癒の在り方を創造するチャレンジをされている方々です。

どうかみなさんが共同創造の時代へと歩んでいく道程に無条件の神の導きと加護がありますように!

そして早速、さわこ先生は「エミールさわこ」として来週21日からトリニティ覚醒セミナーを開催されることになりました。詳しくはこちら→ http://ameblo.jp/starship357/entry-12072863081.html

 

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬