肉体の性的な条件付けが外れてしまうと

誰とでも肉体関係が持てるようになってしまうのでは…?

と心配になる人がいます。

確かにエネルギー的に言えばそのとおり!イエス!です。

中には、世界中の異性と同時に交われる感じがする!という強者までいます 笑

でも、これはあくまでエネルギーだけの話で、それまで肉体とセクシャルエナジーが相互に強く縛りあっていた条件付けが外れて

セクシャルエナジーは純粋にエネルギーとして肉体に縛られずに異性性と交われるようになるからです。

ところが肉体的にはむしろそれとは逆行する方向に無条件化されて変容していきます!

もうセクシャルエナジーに縛られなくなった肉体は、欠乏感や分離感を埋めるためだけとか、異性を失望させて嫌われたくないからとか、の理由で異性と交わる必要がなくなるからです。

だから今まで我慢してやっていた関係はもう求められても絶対に無理になってしまうので、あえてそういう関係を大切にしたい人は要注意です笑

この変化は性別とは無関係に起きていきます。

食べ物に例えるなら、もう飢えてないしそれを恐れる必要もないので、本当にカラダにあった好きなものを食べたいとき以外は口にしなくなる感覚と近いです。

その状態を、昔の自分からするとまるで潔癖症になったようだと形容する違うタイプの強者もいます笑

これは性的なこと以外にも当てはまる真理で、

他者との分離感や恐れから解放された肉体は

より広く浅くでもなく、もう狭く浅い関係で縛り合うこともなく、

もっと深く交じわれるものに対してだけ、真っ直ぐになっていくし、それに対する罪悪感もなくなっていきます。

そしてついに、そのさらに先にあった「無条件の愛のカラダ」を神と共同創造する時代がいよいよ始まるのです。

それは肉体を捨てずに、肉体を通じて、肉体を超えて、無条件に愛し、愛され、愛し合うBody of Godに目覚めることです。

それを伝えていく役目にある人は、業務上の必要性 から少し先行して肉体の無条件化が始まっていくので、

そういう人達をどんどん紹介してみなさんと繋げていこうと思います。

父と子と精霊の無条件の愛のボディラブトリニティ♬

 

*ボディラブトリニティについてはこちら

*セミナー開催情報については間もなく公式サイトで一括掲載を始めますが、それまでは各認定インストラクターにお問い合わせください。