新年早々ですが

「今年、時代が終わる。」

のお知らせです。

これまで30年続いてきた

「個性」「自分らしさ」「私が」「私の」つまり「自分」

に何よりも価値基準があった時代が

あと一年もしないうちに終わります。

分かりやすく強烈な言い方をすると

「自分がなりたい自分になっている人」や

「自分がやりたいことをやれている人」が

=「一番幸せな人」

という、これまで当たり前となっている価値観のベースが揺らぎ崩れていくことになります。

だから、それらを今までやれていない人や、そこに未練がある人は、今年中にそれを悔いを残さないようにやり切りましょう!

そのあと2018年からの時代はまだ見えない部分も多いですがキーワードは

「共同創造」です。

ただしこれは、単に人々が一緒に仲良くコラボしましょうということではなく

この30年間で人類が体験し尽くした

「自分らしい気持」「自分らしい考え」「自分らしい感覚」の限界を超えた存在と共に

「無限」「無制限」「無条件」の生と愛

を創り出すという意味での「共同創造」の時代です。

この共同創造の時代は、冥王星が山羊座18度に入った2018年から春分点に戻る2066年まで続きますが、人類発生から今まで前人未踏の領域であり、また人類以外のいかなる生命体もまだこれを成し得た体験はしていません。

その最初の10年間で個々に問われることは

私という自分が生き方として選択するのは、

限界が見えつつある「自分絶対主義の価値観」なのか?

それとも「自分を超える存在との共同創造への信仰」なのか?

という自由意志での選択であり、その選択に対する「最後の審判」が2018年から始まり2026まで続きます。

でも先のことはまだ深追いせずに、まずは今年いっぱいの「自分らしさの時代」を早くやり切って、次の時代に進むためにそれを手放す心構えを始めましょう!

これは全世界すべての人に関わるシナリオですが、中でも誕生日が10月29日〜1月7日に生まれた魂(赤]の人は

これまでの「自分らしさの時代」を象徴するエネルギーを生まれながらに持っているので、今年一年は「自分らしさをやり切り、そして手放す使命」を果たす激動の一年となるでしょう。

ちなみに、イギリスに何かが起きたら今までの時代が終わり共同創造の時代が始まる予兆であることを覚えていてください。分かりやすいのがEU脱退絡みです。

また何か分かったら引き続きお知らせします。

ではみなさん今年一年よろしくお願いいたします!

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ

*この記事が1万件アクセスを超えたので続編をアップしました。