やっぱり裸になるって、、

おたがいの無防備なところを晒すわけだから

ぜんぶがラブラブだね♡だけでは済まされない。

どうしたっておたがいの肉体に潜んでいる闇や罪や孤独を刺激しあって蓋が開いてしまったり

一番、見られたくないし触れられたくない自分が剥き出しになって相手のそれと擦りあって古傷が痛んだりするんだ。

でも、それって単に服を脱いでるだけじゃなくて、肉体というなによりも生々しい性の奥にある自分をわざわざ見せ合うことだから

すべてをなんの条件もなく愛し愛され愛し合いたい衝動や欲求なしには絶対に起きないははずだし

それなしで、わざわざ適度な距離で良いところだけを見合って楽しく過ごせる関係からそこに踏み込んだりはしない。

わたしはあなたのカラダと3D
裸になって触れ合って2D
無条件に愛し愛され愛し合える/できない1D

私たち人間は3D
男女の肉体の分離による闇、罪、孤独から2D
無条件の愛の子宮に目覚めることができる/できない1D

今まで人間の自力だけでは、できない!できない!で終わってしまったことも

何度肉体を脱ぎ捨てて生まれ変わっても必ず挫折と絶望で終わってしまったことも

これから始まる神との共同創造の時代に向けて、ついに肉体の最後の扉が開いて、それを超えて「無条件の愛の子宮」で交わるBody of Godの目覚めをもう一度だけ信じて委ねる時が来ている。

それはキリストとマグダラのマリアの肉体の無条件の愛の交わりによって2000年前に創り出され

そして、いま封印は解かれた!

ずうっと闇と罪と孤独に傷つき報われなかった肉体の救済と復活の時が来ているから、もう大丈夫♡

父と子と精霊の無条件の愛のボディラブトリニティ