3日前に書いたブログ記事

「今年、時代が終わる。」

へのアクセスが「1万件超え」しました!この間のサイト来訪者数も1万人超で公式サイト始まって以来のこと。

img_0045

この記事を読まれた方からは「自分が進もうとしている方向性が確かめれた。」「今のうちに自分をやり切る!」などの声とともに、FBでのシェアも沢山されています。

今までの時代の最終年2017年に入り、ついに集合意識も、これまでの常識を覆す

「もう自分らしさの時代が終わる!」

という流れを受け入れ始め、次の時代への舵をすでに切り出していることを確信しました。

それぐらいこの1万アクセスには、集合意識の変容とシンクロして、さらに移行が加速していくうねりを感じさせられます。

ここで、今後のスケジュールをお伝えすると

これから次の共同創造の時代のエネルギーに完全にシフトするのは

今年の「12月8日」です。

この日は色々云われのある日で、その当日には集まって何かをやることにきっとなるはずですが、まずその前に、、

もう、すでに目の前に迫っているのが

次の時代への最終リハーサルとも言える期間です。

その約半年の期間だけは、まだ今の時代にいながらして、世の中的にもそれぞれの個々の中にも

「自分を超えた存在との共同創造」のエネルギーが芽生え現実を動かし始めることになります。

裏返せば「自分絶対主義」が揺さぶられるようなことがその間には起きやすくなります。

その最終リハーサルが始まるXデーは、

もうすでに一ヶ月を切っている

「2月1日」

です。

この日の18時44分、冥王星が共同創造の時代の始点となる山羊座の18度に突入します。

その日から、7月15日に冥王星が逆行して今の時代のエネルギーに戻るまでが最終リハの期間です。

まずは、その間の世の中の動きや変化を注意深く見ていてください。

特にイギリスに関する大きな動きの情報が出できたら要チェックです。

この最終リハの期間でも、個々人のレベルで意識できることがあるとすれば、

それは

「人間同士でジャッジをし合わない」

ことです。

もし次の共同創造の時代の始まりのエネルギーに、個々人が「慣れ親しんだ自分教」を手放さない(無条件化しない)まま突入すると、これまでにないほどの「相互ジャッジ合戦」になります。

前の記事で書いた「最後の審判」とは、それぞれが自分の価値観や集団意識で、肉体で分離した自分と他者を裁き、裁かれ、裁き合うことから脱出して

「自分の肉体を超える無条件の存在」との共同創造に委ねれるかどうか?の自由選択を迫られるということです。

そしてこれは、人間が自分の肉体を超えて無条件に愛し愛され愛し合えることを、絵空事ではない現実の中で体験できることを本当に信じられるかどうか?とも同じ選択になるのです。

そこに進んでいく道程や、本当に自分がやりたいことやなりたい自分を無条件化したらそこに何があるのか?や、

すでに4年前から準備されてきた最終移行プロジェクトについてなどは、

また次の記事から書いていこうと思います。

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ